斜め下から攻めていくポケモン街道改

ポケモン中心の復帰勢ブログが進化して日記ブログになりました



本日のレーティング 5/22 その二

rt 11ブログパーツ
↓     ↓     ↓対戦した結果
rt 12
二勝一敗でレート2up(え!?) 戦ったのはすべて1500台の方です
雨パに負けました 滅びの歌をスイクンに打たれた後居座っていたらナンスが来ました 構わず熱湯で押していたら相手はやけど+急所でうまーな感じだったんですがナンスが道連れをした直後にスイクンが滅びカウント0になり退出しその後出てきたカイリューでナンスに神速当てたんですがなんと道連れがカイリューに適用されました
これは完全に道連れの仕様を理解していなかった自分のプレミスです 結果負けました
一応今日の対戦の基本的な流れはガブステロ&削り→スイクンやブシンで削り→鉢巻カイリューの神速で全抜きという感じでした はちまきカイリューのしんそくはつよい( ´◔‿ゝ◔`)
ではノシ


