斜め下から攻めていくポケモン街道改

ポケモン中心の復帰勢ブログが進化して日記ブログになりました



XYの着せ替え紹介

XYで新しく着せ替えができるようになりましたブログパーツ
僕が気に入った服の組合せはこんな感じです

帽子:カノチェ 水色

服 上:ノースリーブニット 白
  
  下:デニムスカート オリーブ

靴下:ボーダー オーバーニー 薄ピンク

靴:ジョッキー ロングブーツ ピンク

バッグ:フリンジタッセルバッグ 紫

そしてこれらが実際着た様子です

まずは正面
P1000601.jpg

次に横から
P1000602.jpg

そして後姿で
P1000603.jpg

最後にアップです
P1000604.jpg
無課金(ゲーム内のお金です)の時と比べて随分雰囲気が変わりました
こちらのほうが若干清楚かなと思ったり


ちなみに今までどこでこの服を含めて衣装を買ったかというとハクダンシティ、ショウヨウシティ、クノエシティ、ヒャッコクシティ、エイセツシティのブティックで全品買いました あまりショップを利用していなかったのでかなりお金がたまっていました
ただ今回の出費で30万円近く飛びましたけどw 現実世界だとこんなことはまずできないのでとても楽しいです
これからは一定のペースで着せ替えていくのもありかと思います
ほんとに今作は楽しむ要素が多いですね
ではノシ


