斜め下から攻めていくポケモン街道改

ポケモン中心の復帰勢ブログが進化して日記ブログになりました



「不正な投稿だと判断されました」というポケモン勢のコメントを悩ますFC2ブログ

ポケモンの技名をコメントで打っていたらブログパーツ
↓こんなウィンドウが出ました

huseina.png

何もおかしいこと書いていないのに… と思って部分部分削除しながらどこで引っかかるのか試していったところポケモンのある技のせいで引っかかっていました しょうがないので技名の間に「/」を入れて誤魔化しました

ちなみにどの技かは具体的に言わないのですが以下のポケモンが共通して使う技のどれかです

i_hoeruoo.gif i_kaiooga.gif i_kamekkusu.gif

水タイプ最高クラスの威力の技にけんかを売っていくスタイル嫌いじゃないけど好きじゃないよ


