斜め下から攻めていくポケモン街道改

ポケモン中心の復帰勢ブログが進化して日記ブログになりました



ポケバンク・ムーバー再開!!!!

今朝ポケムーバーとバンクが再開されましたねブログパーツ

ということで僕もダウンロードしました

本日は60体だけとりあえず送りました
シングル以外のルールでも通用するポケモンを多数送ったのでこれでようやく総合勢として新たなスタートを切れそうです


いずれ新たに過去作で育成してXYに送ることも考えています

例えばチョッキ装備前提の叩き落とすローブシン、図太いスイクン、不意打ちラティアスです

これらは本当に使ってみたいので厳選・育成が楽しみです



ただ前に使っていた交換用DSが壊れてしまったので新たに中古で3DSを買うか検討中です
というかいずれいりますよね
バイトの給料が入ったら買うかもです

では報告記事ですので短いですがノシ

eショップエラーからのポケバンク使用不可能

昨日からeショップエラーで0076-2何とかというコードのエラーがずっと起きていてやっとつながったかと思ったらポケバンク配信一時停止というコンボを経験した管理人ですブログパーツ
eショップのエラーはサーバーの集中が原因だとか何とか
いまだに過去作のポケモンを送ることができていないのでレートはまだ本格参入できていないです;;
以上超短縮近況報告でした


