斜め下から攻めていくポケモン街道改

ポケモン中心の復帰勢ブログが進化して日記ブログになりました



始動  ~王道を往くリザセリア~

短めですブログパーツ
kureseria.pngmegariza.jpg



ようやくポケバンクとムーバーが解禁されたので待ちに待ったリザードン+クレセリアのパーティーができそうです
というかできました

メガリザの日照りによるクレセリアの月の光の超回復というギミックがありますし従来よりパーティー全体が固くなります

何気に今までバシャーモがきついと思ったこともありますがそれを含め攻撃を相当シャットアウトすることができそうです
メガリザの火力とクレセリアの守りがあれば心強いですね 


クレセリアはヘドゲンらしきゲンガーにシャドーボールをぶつけられても50%以下ダメージだったので耐久は相変わらずだと思いました

今後は前から使う予定だったこのリザセリアでレートに潜っていく予定です

現在はこのようなレートです
rt2 2
じわじわですが少しずつ上がっているのでまずは1950をゆっくりでもいいので目指していきたいです

では以上 簡単な報告でした ノシ


