斜め下から攻めていくポケモン街道改

ポケモン中心の復帰勢ブログが進化して日記ブログになりました



ダブルバトル

大会でおなじみのメンバーを使って昨日ダブルレートに潜ったのですが全く勝てませんでしたブログパーツ
というかカポエラー増えましたね というかまた環境が少し動いた気がします
というわけでちょっと雨パを使ってみようかと思います(唐突)
パーティーはニョロトノ ファイヤー キングドラ ローブシン ハッサムはほぼ確定です
ラストの枠はまだ決めていません
ただ僕のニョロトノはアンコを持っていないのでひょっとしたら育成しなおすかもしれません
しばらくレートに潜ったら大会に雨パで出てみようかと思います
雨ファイヤーの暴風の強さはもう十分わかっています
ただ大会ではメガネファイヤーにするかもしれません


INC april 2013

少し前ですが参加しました
レーティングは1654で454位でした
PTはクレセリア メタグロス バンギラス ローブシン サザンドラ ラティオスです
ジャパンカップと同じメンバーで努力値や技構成も同じなのでジャパンカップのレーティングと順位が出たときにPTの詳細をさらします ではノシ
ブログパーツ


