斜め下から攻めていくポケモン街道改

ポケモン中心の復帰勢ブログが進化して日記ブログになりました



切断厨に対する愚痴

注) 管理人は病んだので本当に愚痴ばっかりです 本当に愚痴ばっかりです 大切なことなので二回言いましたブログパーツ



本日シューターとローテーションでレーティングをやっていましたが勝ち試合4戦とも切断されまし
見せ合い時とデータ送信中に切られたときは事故の可能性がありそこまで嫌に思いませんが(勝ち試合のデータ送信中エラーは萎えますが)対戦中に切断って基本的に故意じゃなければないと思うのであちら側はwifiのルーターを切ったか3DSの通信をオフにしたかのどっちかでしょう

大体一試合勝てば15以上のレートがもらえたのでもしも今日の対戦で切断されていなければ総合レートが少なくとも60上がっていたでしょう…

しかもこちらは別に運が良くて勝ったわけでもなくうまく読めて勝った試合だったので本当に萎えました
なんか世界大会の出場者も切断厨ばっかりみたいですね 第6世代は切断した側はCPUに切り替えて対戦続行みたいな仕様にしてほしいです

あと今はもうすぐシーズン終盤ということで無理矢理レートを取りに来ているプレイヤーが増えた気がします

切断されるのってただ得るはずだったレートを失うばかりではなくてこちらも一回切断したことになるみたいなのでとばっちりを受けてしまいます

これ以上レート対戦をやるとこちらは勝ちそうになっても切断されて負け試合はそのままレート吸収みたいな流れになりそうなのでメインと第一サブロムで潜るのはシーズン終了まで控えるかもしれないです

その間育成をして次のシーズンに備えたほうが賢いかもしれないです

ではノシ


