斜め下から攻めていくポケモン街道改

ポケモン中心の復帰勢ブログが進化して日記ブログになりました



新たにXとブラック2を購入しました

本日新たに中古でXとブラック2(二本目)を購入してきましたブログパーツ
1.png

合計約7000円 絶対にもっと安いところあったゾ

では中古ロム購入時のお約束、開封をしてみたいと思います
まずはブラック2 手持ちとボックス1にポケモンがいました
準伝説はビリジオンとコバルオンのみ捕獲されていたようです

ということはほかの準伝はまだ未捕獲なのでこれからが楽しみなソフトですね
2.png

次はⅩ
マスボは使用済みでした
防弾ハリマロンがいたので防弾ブリガロンを育成できそうでした
4.png
5.png


今回の開封は以上です
たまに掲示板とか見ると300時間越えの猛者のポケモン達がいる中古ロムにあたっている人を見かけるのですがすごい強運だと思います
今回購入したソフトも前の持ち主の意志を引き継いで進めていこうと思います
ではノシ


