斜め下から攻めていくポケモン街道改

ポケモン中心の復帰勢ブログが進化して日記ブログになりました



メダルってなんだよ(哲学)

なんかシーズン2でのレート順位に応じて公式がメダルを配布してくれました
ブログパーツ
メダル

ぶっちゃけうれしいです^p^

なんかレート順位の報酬は第五世代でトロフィーとして配布されていましたが順位は100以内だったので第六世代の1000位以内というのはかなり緩くなったのではないでしょうか

というかこの基準ならローテはすぐにメダルがもらえそうです

またローテで1000位以内と500位以内のメダルが重複しているので順位が上であるほどたくさんのメダルがもらえそうです
み○ん氏やセジ○ン氏とかはメダルの数がすごそうですよね


できればシングルでもメダルがほしかったところです
こういう企画があるとモチベが上がるので公式GJと言わざるを得ないです

今期ではまだメダルが取れそうなルールがあまりないので何とかして圏内に入れたいです
ノシ


