斜め下から攻めていくポケモン街道改

ポケモン中心の復帰勢ブログが進化して日記ブログになりました



メガ進化ポケモンのプレゼントをポケモンセンターで受け取ってきました

本日ポケモンセンター(リアル)に行ってきました
目的は配布バンギラスを受け取ることです

メガバンギ配布ブログパーツ

このバンギラスは僕のメインROMではゲットできないバンギラスナイトを持っています
それを入手すれば今後かなりレートパーティーの幅が広がります
そして何と言っても冷凍パンチを覚えているバンギラスということでなにがなんでも手に入れる必要があります


Q .過去作で冷凍パンチを覚えさせたバンギラスをXYに持ってきていないの?
A.竜舞型など複数体持っています

Q.それならそっちでいいのでは?
A.今回の配布バンギラスにはカロスマークが付いています


現在ではカロスマークが付いていて冷凍パンチを覚えているバンギラスは今回配られたものだけです 竜舞が無いとはいえ、カロスポケモン限定の大会などでは貴重な存在になり得ると思います

竜舞が無い以上性格は意地っ張りのHA振りかトリルパに入れることを考えて勇敢らへんが無難そうです

ただ厳選がきつそうなので次のINCには間に合わないと思います

配布を受け取るついでにバトルボックスにはレート用シングルPT,手持ちには対禁止伝説級PTを携えて通りすがりの人と対戦を試みたのですが全て準備中に回線エラーとなりました;; wifi経由だとこんなことにならないんですけどすれ違い通信は僕のDSは不向きなんですかね

あと前回の爆速シングルバトルの結果を貼っておきます
爆速結果


そしてパーティー

爆速 パーティー


•••
まあ、次回はもうちょいいい結果を出したいです



ではノシ



