斜め下から攻めていくポケモン街道改

ポケモン中心の復帰勢ブログが進化して日記ブログになりました



登校する時の服装

クソ短文記事なので読まないほうがいいですブログパーツ

入学時こそ多少のおしゃれに気を使っていたのですが去年の夏あたりから、特に土曜日の登校はパジャマ用のスポーツウェアで着替えもせず登校することが多くなりました 登校する間(自転車で炎天下通学)に汗をかいてしまうので帰宅後シャワーを浴びる際に着替える分を減らしてしまおうというのが理由ですが、そもそも起きてから着替えを選ぶ労力が意外と必要なことに気付いた結果でもあります あとあまりにも帰宅が遅いと思う日は上の着替えを持って行って夏はすごしています

そんなことより最近男子はパンツが青か茶で上が白系のシャツな服装が多い気がしました 女子はスカートがよくわからない緑色で上がゆるふわ白系の服が流行なのかなと思った今年の夏 何の話かよくわからなくなってしまいました^^;


