斜め下から攻めていくポケモン街道改

ポケモン中心の復帰勢ブログが進化して日記ブログになりました



初投稿

ポケモンで対戦考察としていきます 主にレーティングです
サブロムのレートが今季の目標の1650にいったのでいよいよメインロムを使っていこうと思います
ちなみにPTはサブとメインで違いますのでまずはメインのPTに慣れることからですね
今メインは大会真っ只中ということもありダブル中心ですがこれからはシングルで戦いまくります
PT構成とかはのちのち掲載します
では今後ともよろしくお願いします
ブログパーツ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



