fc2ブログ

斜め下から攻めていくポケモン街道改

ポケモン中心の復帰勢ブログが進化して日記ブログになりました
斜め下から攻めていくポケモン街道改 TOP  >  メモ >  今後のポケモンの予定

今後のポケモンの予定

ちょっとやりたいことがいろいろあるのでここでまとめておきますブログパーツ

まずはレーティング

これが現在の状況です
rt 3




シングルレートは次のシーズンまで保留して他のルールをちょっと掘り下げていきます

現在の最新目標は
ダブル:レート1800
トリプル:レート1700
ローテ:レート1700
スペシャル(カロスダブル):レート1800

こんな感じです
体感の難易度ですが
難しい順に
第五世代シングル>ローテ≧トリプル>≧スペシャル>ダブル>>>シングル

という感じです
正直ローテが思ったよりきつく1670ほどで前は200位を切っていました

スペシャルはダブル用のカロスポケモンが全然いないので今後育成していきます



そしてポケモンの醍醐味は対戦だけではありません 図鑑完成も楽しみの一つですよね

セントラルカロス・コーストカロス・マウンテンカロスのすべてを少しずつですがコンプリートしていきたいです

まずは捕まえることができるorレベルアップで入手のポケモンから
次に石などの特別進化のポケモン
最後にピチューなどの特殊な孵化のベビィポケモンの順で図鑑を埋めていきます


あと僕はこれから四日間スキー合宿でブログの更新とメインロムの進展が止まります
合宿にもDSをもっていくのですが万が一を考えてサブロムをもっていきメインロムは置いておくのでレートは一時撤退ですね
ではノシ
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL