fc2ブログ

斜め下から攻めていくポケモン街道改

ポケモン中心の復帰勢ブログが進化して日記ブログになりました
斜め下から攻めていくポケモン街道改 TOP  >  未分類 >  トップ記事を更新しました

トップ記事を更新しました

長らく放置していたトップ記事ですが本日更新しましたブログパーツ

さすがに第五世代の内容が書いてあったり壊れてしまった3DSのフレンドコードが書いてあるトップ記事をそのままにしておくのはまずいですよね^^;


今後は定期的にトップ記事を更新していけたらいいなぁと思っています


今回は特にちょっとしたお知らせなのでこれで終わります
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL