fc2ブログ

斜め下から攻めていくポケモン街道改

ポケモン中心の復帰勢ブログが進化して日記ブログになりました
斜め下から攻めていくポケモン街道改 TOP  >  遊戯王 >  遊戯王 ディメンション・オブ・カオス開封

遊戯王 ディメンション・オブ・カオス開封

本日遊戯王の最新パックであるディメンション・オブ・カオスを購入してきましたブログパーツ

このパックは武藤遊戯が持つ最強の戦士族であるカオスソルジャーのリメイクが入っていたりと個人的にかなり期待しているパックです


箱の外面
dmoc.png

パッケージはレッドデーモンズドラゴンのリメイクであるレッド・デーモンズ・ドラゴン・スカ―ライトです 

kaihuu.png

開封結果はこのような感じです パラレルがスーパー枠・・・

kaihuu2.png

個人的に当たって嬉しかったのはこのあたりです 先ほどの画像で強いカードもあるかもしれないので少し調べておこうと思います



・・・・・

・・・・・・・・

あれっ

・・・・・・・・・・・・・・


ちょっと待って、超戦士カオスソルジャーが入ってないやん!! カオスソルジャーが欲しくて買ったのにっ


とても残念です 超戦士デッキを少し考えていたのでそれが入ってないとは、、、
超戦士の儀式も一枚しか出なかったので縁がなかったっぽいです

相場を見て単品買いも視野に入れるかも



kaihuu3.png
せっかくWジャンプとVジャンプを複数買ってそろえた超戦士パーツもまだ日の目を見れないっぽいです



ただスカ―ライトや暗黒騎士ガイア、フレシアがで出たそこまで傷は深くないかも

今回は一箱なので開封はここまでです
また買ったら記事にすると思います

ではノシ
スポンサーサイト




ポケモン以外にも遊戯王もしてるんですねw
自分もシャドールあたりまではやってましたよー、今はネフィリムが禁止らしいですね。
[ 2015/07/31 08:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ホタル@Rayさん、コメントありがとうございます

> ポケモン以外にも遊戯王もしてるんですねw
ほぼ自己完結型のプレイヤーですが気になるカードがあったりすると買ったりしていますね
前パックのレッドアイズや今回のカオスソルジャーは個人的に懐かしかったのでちょっと買ってみました

> 自分もシャドールあたりまではやってましたよー、今はネフィリムが禁止らしいですね。
ペンでゅらむが出てきたあたりですね シャドールはうわさでは聞くのですがまだシャドールガチ勢と戦ったことはないのでどれほど強いかわからないです・・・
[ 2015/07/31 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL